恐怖人形 作品情報

きょうふにんぎょう

女子大生・平井由梨(小坂菜緒)の趣味はカメラ。幼馴染の真人(萩原利久)と日常の風景を撮影しながら、楽しく日々を過ごしていた。そんなある日、由梨の元に差出人不明の怪しいパーティーの案内状が届く。同じ案内は真人のところにも届いていた。軽い気持ちで参加を決めた2人が指定された集合場所に到着すると、そこには同世代の男女5人と中年男性1人の姿があった。そこからワゴン車に乗り、会場となるキャンプ場へと運ばれた8人は、決して引き返す事の出来ないパーティーに参加することとなる……。

「恐怖人形」の解説

日向坂46の小坂菜緒が初主演を務めるホラー。カメラが趣味の女子大生・平井由梨の元にある日、差出人不明の怪しいパーティーの案内状が届く。同じ案内状を受け取った幼馴染の真人と共に参加した由梨は、会場となるキャンプ場で恐るべき事態に遭遇する……。共演は「十二人の死にたい子どもたち」の萩原利久。監督は「めがみさま」の宮岡太郎。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年11月15日
キャスト 監督宮岡太郎
出演小坂菜緒 萩原利久 黒羽麻璃央 水上京香 石川瑠華 福島雪菜 近藤雄介 黒沢あすか 粟根まこと 萩原聖人
配給 キグー(配給協力:イオンエンターテイメント)
制作国 日本(2019)
年齢制限 PG-12
上映時間 86分
公式サイト https://the-japanesedoll.com/

(C)2019 映画「恐怖人形」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「恐怖人形」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには