悪人伝 作品情報

あくにんでん

ある夜、ヤクザの組長チャン・ドンス(マ・ドンソク)が、何者かにめった刺しにされる。奇跡的に一命をとりとめたドンスは対立する組織の犯行と疑い、手下を使って犯人探しに乗り出すのだった。一方、暴力的な手段も辞さない荒くれ者の刑事チョンは、捜査を開始。この事件がまだ誰も気づいていない連続無差別殺人鬼によるものであると確信し、手がかりを求めてドンスに付きまとう。互いに敵意を剥き出しにしながら、自らの手で犯人を捕らえようとするドンスとチョン。だが、狡猾な殺人鬼を出し抜くために互いの情報が必要であると悟った2人は、いつしか共闘し犯人を追い詰めてゆく……。

「悪人伝」の解説

「新感染 ファイナル・エクスプレス」のマ・ドンソク主演によるヴァイオレンス・アクション。ある夜、組織のボス、チャン・ドンスが何者かにめった刺しにされる。奇跡的に一命をとりとめた彼は、事件の捜査にあたるチョン刑事と共闘して犯人を追い詰めてゆく。共演は「ノーザン・リミット・ライン 南北海戦」のキム・ムヨル、「海にかかる霧」のユ・スンモク、「新しき世界」のキム・ユンソン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年7月17日
キャスト 監督イ・ウォンテ
出演マ・ドンソク キム・ムヨル ユ・スンモク キム・ユンソン キム・ソンギュ
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2019)
上映時間 110分

(C)2019 KIWI MEDIA GROUP. ALL RIGHTS RESERVED

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、4件の投稿があります。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-08-10

アウトレイジや孤狼の血などの作品を観ているので物足りなさを感じます。終わり方もスカッとさせてほしかった。どうしてもマ・ドンソクさんは新感染のイメージがあり凶悪ヤクザに観れませんでした。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには