キミだけにモテたいんだ。 作品情報

きみだけにもてたいんだ

見た目はいいのに、中身が残念な男子高校生・時夫(声:斉藤壮馬)とアシモ(声:内山昂輝)は突然、同じ学校の後藤田(声:梅原裕一郎)に連行され、校内で有名なお嬢様・ホリコこと掘ノ宮早紀子(声:石川由衣)の元へ。ホリコは時夫たちを『モテメン甲子園』に出場させ、諸事情から負った借金をその賞金で返済しようとしていた。集められたメンバーは、女子に冷たく“中二をこじらせている”と噂されてモテない時夫、行動が子供すぎてモテないアシモに加え、かわいすぎるためモテない幸太郎(声:富園力也)、人間そのものに興味が持てないためモテない亜紀(松岡禎丞)。さらに、ホリコの執事的存在でモテの講師役の後藤田を加え、無理やり5人1組の学校代表メンバーが結成される。優勝目指してモテメンへと成長していく過程で、周囲や自分の変化、さらにはホリコに対する恋心も自覚することに。そして、ホリコにもまた、5人に隠していた秘密があった……。決勝を前に、一致団結しながらも複雑に絡み合っていく6人の想い。本当の“モテ”とは何か。恋と友情の青春劇が今、開幕する!

「キミだけにモテたいんだ。」の解説

「心が叫びたがってるんだ。」の岡田麿里が脚本を担当した青春アニメーション。ルックスの良さとは裏腹に、なぜかモテない男子高校生・時夫は、同級生のお嬢様・ホリコこと掘ノ宮早紀子の企みにより、4人の同級生たちとモテメン甲子園に出場することになる。声の出演は「KING OF PRISM by PrettyRhythm」の斉藤壮馬、『DEVILMAN crybaby』の内山昂輝、『進撃の巨人』の石川由衣。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年10月25日
キャスト 監督久藤瞬
出演(声)斉藤壮馬 内山昂輝 富園力也 松岡禎丞 梅原裕一郎 石川由依 梶裕貴
配給 東宝映像事業部
制作国 日本(2019)
上映時間 53分

(C)2019「キミモテ」製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「キミだけにモテたいんだ。」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには