下忍 青い影 作品情報

げにんあおいかげ

結木滉星主演の本格忍者アクション

下忍 青い影のイメージ画像1
下忍 青い影のイメージ画像2

幕末。倒幕を狙う薩摩藩士たちの狼藉で庶民の暮らしが脅かされている時代。琉球武術の使い手・尚は、薩摩藩士・隆正と諍いの果て、不穏な空気が漂う江戸に流れ着いていた。尚はある日、女郎屋に売られた少女・千と出会うが、その影には、西郷隆盛から指令を受けて江戸の動乱に拍車をかけたい隆正の姿があった。因縁の再会を果たした時、尚の心の奥底に青白い火が灯った。そしてその火を見透かした勝海舟は、尚に時代変革の着火剤として働くよう密命を下した。

「下忍 青い影」の解説

日本最高峰のアクションチームが放つ、本格忍者アクション。時は幕末、鳥羽伏見の戦い。誰もが知る歴史の裏側で、緻密な諜報戦が繰り広げられていた。戦いの導火線となった、忍者組織の最下層である「下忍」の末裔・竜の知られざる活躍を描く。主演は「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でパトレン1号・朝加圭一郎役を好演した結木滉星。『デメキン』の山口義高がメガホンをとる。(作品資料より)

下忍 青い影のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年11月15日
キャスト 監督山口義高
アクション監修坂口拓
出演結木滉星 寛一郎
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2019)
上映時間 86分
公式サイト https://genin-movie.com/

(C)2019「下忍」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「下忍 青い影」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-11-16 00:01:02

広告を非表示にするには