お嬢ちゃん 作品情報

おじょうちゃん

海辺の町、鎌倉でお婆ちゃんと二人で暮らしている21歳のみのり(萩原みのり)は、観光客が立ち寄る小さな甘味処でアルバイトをしている。日々の生活のなかで出会う男たちに決して屈しない彼女は、大男にも平気でケンカを売り、持論を投げつける。誰にも媚びない、甘えない彼女だったが、親友の理恵子と未来を想像したとき、現実と向き合っていなかったことに気づく。

「お嬢ちゃん」の解説

「枝葉のこと」の二ノ宮隆太郎が、鎌倉を舞台に一人の若い女性の生き方を描く青春ドラマ。鎌倉でお婆ちゃんと暮らす21歳のみのりは甘味処でアルバイトをしている。彼女は男たちに絶対に屈しないが、ある日、自分が現実と向き合っていなかったことに気づく。出演は、「ハローグッバイ」の萩原みのり。「カメラを止めるな!」などを輩出したENBUゼミナール主催のシネマプロジェクト第8弾。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年9月28日
キャスト 監督二ノ宮隆太郎
出演萩原みのり 土手理恵子 岬ミレホ 結城さなえ 廣瀬祐樹 寺林弘達 廣瀬祐樹 伊藤慶徳 桜まゆみ 植田萌 柴山美保 高岡晃太郎 遠藤隆太 大津尋葵 はぎの一 三好悠生 大石将弘 小竹原晋 鶴田翔 永井ちひろ 高石舞 島津志織 秋田ようこ 中澤梓佐 カナメ 佐藤一輝 中山求一郎 松木大輔 水沢有礼 高橋雄祐 大河内健太郎
配給 ENBUゼミナール
制作国 日本(2018)
上映時間 130分
公式サイト http://ojo-chan.com/

(C)ENBUゼミナール

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「お嬢ちゃん」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには