心霊喫茶「エクストラ」の秘密 The Real Exocist 作品情報

しんれいきっさえくすとらのひみつざりあるえくそしすと

東京の片隅にある喫茶エクストラ。そこは、マスター(日向丈)自慢の本格的なコーヒーを味わえることでファンの多い隠れ家的な人気店であった。店先にぶら下がっている「悩みごと相談承ります」という小さな札。それを見て、アルバイト店員サユリ(千眼美子)のもとに、様々な悩みを抱えた人たちが訪れる。そしてサユリは“不思議な力”を使い、彼らの悩みを次々と解決していくのだった。目に見えない世界の真実に触れることで、人々の心には光が灯っていく。だがある日、そんな活動を続けているサユリに邪悪な存在が立ちはだかる……。

「心霊喫茶「エクストラ」の秘密 The Real Exocist」の解説

モナコ国際映画祭2020で、最優秀作品賞、最優秀主演女優賞など4冠を達成したスピリチュアルドラマ。東京の片隅にある喫茶エクストラで働くサユリのもとに、様々な悩みを抱えた人々が訪れる。サユリは不思議な力を駆使して、彼らの悩みを解決していくが……。主人公のサユリを「世界から希望が消えたなら。」の千眼美子が演じる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年5月15日
キャスト 監督小田正鏡
原作大川隆法
出演千眼美子 伊良子未來 希島凛 日向丈 長谷川奈央 大浦龍宇一 芦川よしみ 折井あゆみ
配給 日活(配給協力:東京テアトル)
制作国 日本(2020)
上映時間 108分
公式サイト https://cafe-extra.jp/

(C)2020 IRH Press

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:4.42点★★★★☆、36件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-02-19

この映画を観て、とても感動した。これはスクリーンに吸い込まれていくような快感があったからだ。そして何よりもあらためて生きるということを考えさせてくれると思った。私は長谷川奈央さんの大ファンだ。とびっきりの美貌だけでなく、演技も最高だ。こんないいオンナはいないと思う。大好きだ。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには