ジェミニマン 感想・レビュー 5件

じぇみにまん

総合評価4点、「ジェミニマン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ユウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-09

吹替の素晴らしさ‼︎特に現在のウイルの言葉の素晴らしい響きと説得力と迫力に魅了されました‼︎
映像も内容も心打つ作品で 、本当に素晴らしい映画を有難うございます‼︎

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-11-08

アイデア一発もののアクション映画かと思ったら、侮るなかれ、なかなかの良作。

P.N.「平和の為に戦う矛盾」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-11-01

さすが、邦画と違い、見せる処と見せない処がはっきりしているので、リアルさは、おのずと生まれる。

日本のマンガのゴルゴ13みたいな世界観。

日本は、マンガだと飛び抜けるのだが、実写になると縮こまってしまう。

結局、どんな争いも、もう一人の自分との戦いなんだろう?

正義感を持ち出して、日常を、戦場とする人々もいるが、結局、自分の向き合う問題から、逃げているだけ。

自分の思い通りにならないと手に負えない人間となり、抹殺されるか、自分と対峙し、新たな人生を歩み出すか?

ドンパチのアクション映画に見えて、エンターテイメント性も兼ね備えた作品。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-10-31

味方と思わしき旧友たちがどんどん死んでいくのでやるせないです。ただ、途中まで悪人だと思っていた敵方が、彼の心情(大義)を聞いてみると一理あって、なんだか悪い人に思えなかったり........考えさせられました。あれだけ特殊部隊として訓練されていたジェミニ隊が、次々とあっさりヤラレていくのは出来すぎかな(笑)

P.N.「なまけ者」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-10-27

現実味を帯びるクローンとの戦い、そして政府との戦い。とてもハラハラして楽しめました。字幕での視聴は初めてだったがそれでも物語の中に入れました。クローンを生み出すことへの人権問題、兵士のあり方を改めて考える事が出来ました。ウィルスミスのアクションもカッコ良かったです。

最終更新日:2019-12-14 16:00:05

広告を非表示にするには