バオバオ フツウの家族 作品情報

ばおばおふつうのかぞく

ロンドンに住む2組の同性カップル、シンディ(エミー・レイズ)とジョアン(クー・ファンルー)、チャールズ(蔭山征彦)とティム(ツァイ・リーユン)は、協力して妊活を始める。シンディは双子を妊娠し、ひとりでロンドンから台湾に戻る。不安の悲しみに満ちた彼女は、幼馴染の警官タイ(ヤン・ズーイ)を頼る。かねてよりシンディを密かに思っていたタイは、理由も聞かずに自分がお腹の子の父親になると告げるが、シンディの心は癒されない。子供を持って家庭を築きたいと願うシンディとジョアンにとって待望の子宝に恵まれたのに、彼女がひとりで帰国した理由とは……?

「バオバオ フツウの家族」の解説

同性カップルの妊活をテーマにしたドラマ。ロンドンに住む2組の同性カップルが協力して妊活を始め、双子を妊娠したシンディはひとりで台湾に戻る。子供を持って家庭を築きたいと願うシンディたちにとって待望の子宝なのに、なぜ彼女はひとりで帰国したのか? 出演は、本格的な演技は本作が初めてのエミー・レイズ、ドラマ『流星花園~花より男子~』のクー・ファンルー。監督は、本作が長編デビュー作となるシエ・グアンチェン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年9月28日
キャスト 監督シエ・グアンチェン
出演エミー・レイズ クー・ファンルー 蔭山征彦 ツァイ・リーユン ヤン・ズーイ
配給 オンリー・ハーツ=GOLD FINGER
制作国 台湾(2018)
上映時間 97分

(C)Darren Culture & Creativity Co.,Ltd.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「バオバオ フツウの家族」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには