ペガサス/飛馳人生 作品情報

ぺがさす

カーラリーが熱狂的な人気を博す中国。かつてレース界のチャンピオンとして君臨したチャン・チー(シェン・トン)は、誰もが憧れるスーパースターだったが、ある事件に巻き込まれて逮捕され、すべてを失ってしまう。家も車もトロフィーも手放し、残されたのは当時のレーシングスーツと、人気絶頂の頃に車の上に置き去りにされていた赤ん坊だけだった。今では露天商として生活しているチャンは、成長した息子を自転車に乗せて街を走っていた。5年間の出場停止期間を終えたチャンは、ある日、ナビゲーターだったソン・ユーチャン(イン・ジョン)と再会。復帰への道を探りはじめるが、金も車もない彼らにとってその道は険しいものであった。一方、チャン不在のレース界では、若き天才ドライバー、リン・ジェントン(ホアン・ジンユー)が活躍していた。そんななか、チャンのもとに、メカニックだったジ・シン(チャン・ベンユー)が帰ってくる。チームスタッフが揃い、ソンが金を工面し、廃車場から手に入れたフレームで車を造り上げる。チャンピオンシップを目前に控え、クリアしなければならない難題はまだまだあったが、これでやっとスタートラインにつける。そう思っていた彼らに、更なる災難が降りかかる……。

「ペガサス/飛馳人生」の解説

カーレースの世界を舞台に、男たちのプライドをかけた戦いを活写するアクション。かつてレース界のスターとして君臨したチャン・チーは、5年間の出場禁止を経てカムバックを決意。若き天才レーサー、リン・ジェントンに挑戦するため、以前のスタッフを呼び戻す。出演は、中国映画界で活躍するシェン・トン、「オペレーション:レッド・シー」のホアン・ジンユー。監督は「いつか、また」のハン・ハン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年5月3日
キャスト 監督ハン・ハン
出演シェン・トン ホアン・ジンユー イン・ジョン チャン・ベンユー イン・ファン ティエン・ユー トン・グアー ウィンストン・チャオ リュウ・シュアイリャン
配給 シネメディア
制作国 中国(2019)
上映時間 98分

(C)Shanghai Tingdong Film Co., Ltd.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ペガサス/飛馳人生」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-10-07 02:00:03

広告を非表示にするには