JKエレジー 作品情報

じぇいけいえれじー

青春なんて大嫌い!

JKエレジーのイメージ画像1
JKエレジーのイメージ画像2

群馬県桐生市に住む高校3年生の梅田ココア。成績優秀だが、ギャンブル狂の父とニートの兄のせいで家庭は貧しく、将来に希望が見出せないでいる。そんなココアにはある秘密があった。兄の友人のカズオに頼み込まれ「クラッシュビデオ」と呼ばれる怪しげなビデオに出演しているのだ。ある時、大学に奨学金制度があることを知りココアは進学を目指すことに。勉強に励む毎日、目標が生まれたことで充実した日々が始まった。そんな中、クラッシュビデオの出演が学校にバレてしまい…。

「JKエレジー」の解説

群馬県桐生市で開催されている「きりゅう映画祭」の企画コンペで選出され短編として制作された作品を元にした青春活劇。逆境に負けず健気に生きる主人公・ココアを熱演するのは、「ミスiD」に入選した希代彩。2019年1月には、クリストファー・ノーラン等を輩出した米・スラムダンス映画祭に唯一の日本映画として正式出品。映画初主演ながら、優秀演技賞を受賞する快挙となった。監督は本作が劇場映画デビュー作となる松上元太。(作品資料より)

JKエレジーのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年8月9日
キャスト 監督松上元太
出演希代彩 猪野広樹 芋生悠 小室ゆら 前原滉 山本剛史 森本のぶ 阿部亮平 川瀬陽太
配給 16bit.inc
制作国 日本(2018)
上映時間 88分
公式サイト https://jkelegy.com/

(C)2018 16bit.inc.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「JKエレジー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-08-22 00:31:39

広告を非表示にするには