フォー・ハンズ 作品情報

ふぉーはんず

死んだ姉に乗っ取られる?

フォー・ハンズのイメージ画像1
フォー・ハンズのイメージ画像2

幼い頃、両親が強盗に殺害される現場を目撃してしまったソフィーとジェシカの姉妹。姉のジェシカは、そのトラウマと妹を守らなければという強い思いから精神のバランスを崩し、妹のソフィーを必要以上に束縛し依存するようになっていた。やがて犯人の出所を知ったジェシカは復讐を企てるが、突然の事故で命を落としてしまう。深い悲しみと同時に新たな人生を歩む前向きな決意をするソフィー。しかし、その日からたびたび記憶を失い、気がつくと見知らぬ場所で目を覚ますようになる。記憶を失っていた間の行動を自ら調べ始めたソフィーは、自分が姉の名前を名乗り犯人への復讐を遂げようとしていることを知る…。

「フォー・ハンズ」の解説

美しくしい姉妹が奏でる、切なくも恐ろしい物語。その大胆なストーリーテリングと、衝撃の結末が大きな評判を呼んだ。ミュンヘン映画祭や、MOTELXリスボンホラー映画祭で作品賞にノミネートされるなど、長編2作目ながら高い評価を獲得した監督のオリヴィエ・キーンルは、本作の成功で今ヨーロッパ映画界が最も注目するジャンル映画監督の一人となった。「未体験ゾーンの映画たち2019」にて上映。(作品資料より)

フォー・ハンズのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年4月12日
キャスト 監督・脚本オリヴィエ・キーンル
出演フリーダ=ロヴィーサ・ハーマン フリーデリーケ・ベヒト
配給 クロックワークス
制作国 ドイツ(2017)
年齢制限 PG-12
上映時間 94分

(C)Film-und Fernsehproduktion 2016

手軽に動画で視聴する

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「フォー・ハンズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-08-21 13:23:39

広告を非表示にするには