ザ・カニバル・クラブ 作品情報

ざかにばるくらぶ

オタビオとギルダは、豪邸に何人もの使用人を雇い、優雅に暮らす大富豪の夫婦。2人には、人に言えない恐ろしい趣味があった。身元がはっきりしない人物を使用人として雇い、快楽と刺激を目的に、秘かに殺害していたのだ。同時に彼らは、超富裕層のエリートのみを対象にした秘密クラブのメンバーだったが、その会では人肉食を最高のグルメとして、密室の夕食会を催していた。だがある日、2人はパーティーの席でクラブのボスの秘密を偶然知ってしまう。こうして夫婦は、命を狙われることに……。

「ザ・カニバル・クラブ」の解説

イタリアのルッカ映画祭など、ヨーロッパの映画祭を中心に話題を集めたブラジル発のホラー。素性の不確かな人物を使用人として雇い入れ、快楽のために殺害を繰り返す大富豪オタビオとギルダの夫婦。2人は人肉食を楽しむ秘密クラブにも加わっていたが……。出演はブラジルで俳優として活躍するアナ・ルイザ・リオス、タビンホ・テイクセイラ。【未体験ゾーンの映画たち2019】にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年2月15日
キャスト 監督グト・パレンテ
出演アナ・ルイザ・リオス タビンホ・テイクセイラ ペドロ・ドミングス ゼ・マリア ブルーノ・プラタ ロドリゴ・カピストラノ
配給 アクセスエー
制作国 ブラジル(2018)
上映時間 81分

(C) Tardo Filmes

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・カニバル・クラブ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには