オッズ 作品情報

おっず

極限の“拷問”ゲーム。賞金は100万ドル

オッズのイメージ画像1
オッズのイメージ画像2

ある地下室に設けられた1つのテーブルに男と女がいる。男はゲーム・マスター、女はプレイヤー。これから始めるのはプレイヤーの生死を賭けたアンダーグランド・ゲーム。世界中で同時に20名が挑む“激痛”と“人間性の崩壊”に特化したこの危険なゲームをすべてクリアし、最後の1名となれば賞金100万ドルを獲得できる。途中脱落者はノーマネー。第1ラウンドはロウソクの炎を自分の右掌に当てることから始まった。しかしゲームの本当の恐ろしさは肉体の痛みだけではなかった…。

「オッズ」の解説

ワンシチュエーションの極限状況下、人間性を根底から揺るがす極限の“マンツーマン”サイコロジカル・ホラー。自分の命を賭け、一人娘のために危険なゲームに参加した女性プレイヤー。正体不明の組織に雇われた、謎多き男性ゲームマスター。たった二人のキャラクターが繰り広げる密室での駆け引き。そして先の展開が読めない秀逸なアイデアに溢れた脚本、そしてリアルな演出とが観る者の神経を逆撫でする。「未体験ゾーンの映画たち2019」にて上映。(作品資料より)

オッズのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年2月8日
キャスト 監督・脚本ボブ・ジョルダーノ
出演アビー・バトラー ジェームズ・J・フェルテス
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2018)
上映時間 107分

(C)2018 THE ODDS LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「オッズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-10-17 13:22:25

広告を非表示にするには