グラビティ 繰り返される宇宙 作品情報

ぐらびてぃくりかえされるうちゅう

元刑事のコールは、デッド・ゾーンで消息不明となった宇宙船アトロパ号を追っている。アトロパ号には、恋人が乗船していた。予定より早く船を見つけ乗り込んだところ、不明船と衝突し、航行不能になってしまう。調査に乗り出すと、衝突したのは過去のアトロパ号であることが判明。船中には自分たちの死体があり、船外ではさらに過去のアトロパ号とその脱出ポッドたちが無数に浮き惑星の重力に囚われて輪を作っていた。未来のアトロパ号が自分たちに衝突する時が刻一刻と迫る中、コールは愛する人を救うため、究極の選択をする。

「グラビティ 繰り返される宇宙」の解説

「トータル・リコール」のマイケル・アイアンサイドらが出演するSFパニック・アクション。元刑事コールがデッド・ゾーンで消息を絶った宇宙船アトロパ号を発見し乗船したところ、不明船と衝突。その船とは過去のアトロパ号で、中には自分らの死体があり……。優れた配信動画を表彰するストリーミー賞にて2018年ヴィジュアル&スペシャルエフェクト賞を獲得。特集『未体験ゾーンの映画たち2019』にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年2月1日
キャスト 監督エリ・サジック
出演マイケル・アイアンサイド アンソニー・ボナベンチュラ ジーニー・ボレッ クリス・ボス
配給 AMGエンタテインメント
制作国 アメリカ(2018)
上映時間 70分

(C) Corridor Productions, LLC.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「グラビティ 繰り返される宇宙」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには