BUYBUST/バイバスト 作品情報

ばいばすと

ノンストップ極限バトルロイヤル

汚職警官によって、マニラを牛耳る麻薬組織の奇襲作戦が失敗し、多くの仲間の命を失った麻薬撲滅部隊。そこに属する新人女性捜査官ニーナは麻薬組織を撲滅させるため、組織のアジトがある、無法地帯と化したスラム街に部隊と共に乗り込む。しかし、作戦は失敗に終わり、身の危険を感じたニーナ達はその場から撤退しようとするが、麻薬組織だけでなく、不満を爆発させたスラム街の住民達までもが攻撃を仕掛けて来た。完全に逃げ場を失い、四方八方からの敵の攻撃に絶体絶命のニーナ達。命をかけた壮絶な闘いがマニラのスラム街を血で染める…。

「BUYBUST/バイバスト」の解説

フィリピンのベテラン監督エリック・マッティによるアジアン・バイオレンスアクション。次々と迫りくる“最恐”の敵たちと繰り広げられる銃撃バトルロイヤルとエクストリームなハードアクションは観るものを圧倒!309人のスタントマン、15,321の銃弾と250kg以上の火薬が使用された本作の息をのむ迫力と共に、主演のアン・カーティスがフィリピン武道の厳しいトレーニングを積んで挑んだ激しいアクションシーンも見逃せない。競演に総合格闘家のブランドン・ヴェラ。「未体験ゾーンの映画たち2019」にて上映。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年1月18日
キャスト 監督エリック・マッティ
出演アン・カーティス ブランドン・ヴェラ
配給 インターフィルム
制作国 フィリピン(2017)
上映時間 127分
備考 ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて

(c)2018 Viva Films and Reality Entertainment All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「BUYBUST/バイバスト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-01-17 00:02:45

広告を非表示にするには