ダーク・クライム 作品情報

だーくらいむ

ジム・キャリーが挑む、本格サイコスリラー

ダーク・クライムのイメージ画像1
ダーク・クライムのイメージ画像2

警察で記録係に甘んじているタデックは、かつて捜査を担当したが犯人を挙げられなかった、性風俗クラブ“ケージ”で起きた“サドウスキー殺害事件”の再捜査に挑む。タデックは“ケージ”で何が起きていたかを記録したビデオ映像を発見し、そこに出入りしていた過激な小説家コズロフが犯人だと確信するが、当時同じ事件を担当し、今では長官に出世したグレガーとその周囲の人々は事件の真相を知られたくないという態度を取り…。

「ダーク・クライム」の解説

『マスク』などの人気俳優ジム・キャリーが、異常殺人事件に挑む警官役というハードな役どころに取り組み、コメディ演技を封印し新たなイメージ作りを目指した本格サイコスリラー。「未体験ゾーンの映画たち2019」にて上映。(作品資料より)

ダーク・クライムのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年1月11日
キャスト 監督アレクサンドロス・アヴラナス
出演ジム・キャリー マートン・ソーカス
配給 ファインフィルムズ
制作国 イギリス=ポーランド=アメリカ(2016)
年齢制限 R-15
上映時間 93分

(C)2016 LAMF TC LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ダーク・クライム」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-01-11 00:12:52

広告を非表示にするには