メサイア -幻夜乃刻- 作品情報

めさいあげんやのこく

悪夢は覚めず

メサイア -幻夜乃刻-のイメージ画像1
メサイア -幻夜乃刻-のイメージ画像2

加々美いつきは、有賀涼を救うために北方連合に投降。サリュートによって移送される途中、何者かに襲撃される。気がつくと加々美とサリュートは密室にいた…。二人を監禁した男の名前は“ナイトメア”。照る日の杜事件において、ナイトメアを名乗っていた有賀でも園之人でもない真の黒幕であった。「私は君たちに恨みを持つ者だ。君たちが自分たちの罪を認め、罪を償うのであれば生きて、ここから出ることができる…」襲い来る刺客たち…その中の一人であるヤマシロを名乗る男も加わり、三人の男たちは命を賭けた脱出ゲームに挑むのであった…。

「メサイア -幻夜乃刻-」の解説

世界規模の軍縮協定により、兵器による戦争がなくなり情報戦が激化した世界に生きるスパイの男たちを描いた「メサイア」シリーズ。2018年4月に上演された舞台「メサイア-月詠乃刻-」の直後を描く。監督は、「メサイア」シリーズを長年手がけてきた山口ヒロキ。(作品資料より)

メサイア -幻夜乃刻-のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年11月17日
キャスト 監督・編集山口ヒロキ
原作・ストーリー構成高殿円
出演杉江大志 山田ジェームス武 山本一慶 橋本真一 宮城紘大 井澤勇貴 内田裕也 波岡一喜
配給 トリプルアップ
制作国 日本(2018)

(C)MESSIAH PROJECT (C)2018 映画メサイア幻夜乃刻製作委員会

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「メサイア -幻夜乃刻-」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-09-25 14:38:41

広告を非表示にするには