リトル・フォレスト 春夏秋冬 作品情報

りとるふぉれすとしゅんかしゅうとう

恋愛、就職と何一つ思いどおりにいかない日常を抜け出し、故郷に戻ってきたヘウォン(キム・テリ)。そこで、旧友のジェハ(リュ・ジュンヨル)とウンスク(チン・ギジュ)に再会する。他人と違う自分だけの人生を生きるため、故郷に戻ってきたジェハ。平凡な日常からの逸脱を夢見るウンスク。2人と共に、自ら育てた農作物で一食一食を作って食べる暮らしを始めたヘウォンは、冬から春、そして夏、秋を経て再び冬を迎える。こうして特別な四季を送りながら、故郷に戻ってきた真の理由を悟ったヘウォンは、新たな春を迎えるための第一歩を踏み出すが……。

「リトル・フォレスト 春夏秋冬」の解説

橋本愛主演で映画化された五十嵐大介の人気コミックを韓国で再映画化。思い通りにならない人生をリセットするため、故郷に戻ったヘウォン。旧友のジェハ、ウンスクとともに、自ら農作物を育て、料理を作る暮らしを始めた彼女は、やがて新たな一歩を踏み出す。出演は「お嬢さん」のキム・テリ、「タクシー運転手 ~約束は海を越えて~」のリュ・ジュンヨル、

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年5月17日
キャスト 監督イム・スルレ
原作五十嵐大介
出演キム・テリ リュ・ジュンヨル チン・ギジュ
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2018)
上映時間 103分

(C) 2018 Daisuke Igarashi /Kodansha All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「リトル・フォレスト 春夏秋冬」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには