アルカディア 作品情報

あるかでぃあ

カルト集団と呼ばれる自給自足の村“アルカディア”を10年前に脱走したジャスティンとアーロンの兄弟は、今は街で暮らしていた。しかし、幼い頃から特殊な生活をしてきた2人は世間にうまく馴染めず、友人も恋人もいなかった。そんなある日、兄弟はアルカディアから送られてきた1本のビデオテープをきっかけに、再び村を訪れる決心をする。逃げ出したはずの2人を、優しく迎え入れるかつての“家族”=アルカディアの住人たち。不思議なことに、彼らの外見は10年前とまるで変わらないように見えた。やがて2人は、村で次々と起きる超自然的な出来事を目の当たりにする。それは全てカルト集団によるトリックなのか……?果たして、この村で何が起きているのか……?

「アルカディア」の解説

プチョン国際ファンタスティック映画祭などで高い評価を得たSFスリラー。カルト集団の村“アルカディア”を10年前に脱走した過去を持つジャスティンとアーロンの兄弟は、ある日届いた1本のビデオテープをきっかけに、再び村を訪れる決心を固めるが……。「モンスター 変身する美女」のジャスティン・ベンソンとアーロン・ムーアヘッドのコンビが、監督・脚本・撮影・主演を兼任。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年8月8日
キャスト 監督ジャスティン・ベンソン アーロン・ムーアヘッド
出演ジャスティン・ベンソン アーロン・ムーアヘッド キャリー・ヘルナンデス テイト・エリントン リュー・テンプル
配給 クロックワークス(配給協力:武蔵野エンタテインメント)
制作国 アメリカ(2017)
上映時間 111分

(C)2017 Arcadian Film

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「アルカディア」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには