ブッシュウィック 武装都市 作品情報

ぶっしゅうぃっくぶそうとし

アメリカ・ニューヨーク州ブルックリン近郊。大学生のルーシー(ブリタニー・スノウ)は家族に会うため、ブッシュウィックの地下鉄駅に降り立つ。周囲の異変を感じながら地上に出ると、上空をヘリや戦闘機が旋回し、街なかでは夥しい数の銃弾が飛び交いミサイルが落下、見慣れた街が戦場と化していた。突如として極限状況に放り込まれ、地獄のような街を逃げ惑うルーシーだったが、謎の男ステュープ(デイビッド・バウティスタ)と出会い、生き残りをかけ共に戦う決心を固める。謎の軍隊が行き交い、見えない敵への恐怖を抱えながら、ルーシーとステュープは歩を進めていくが……。

「ブッシュウィック 武装都市」の解説

平凡な日常がある日突然崩れ去る恐怖を映し出すサバイバル・アクション。ブルックリン近郊の地下鉄駅に降り立った大学生のルーシー。地上に出ると、上空をヘリや戦闘機が旋回し、街なかでは銃弾が飛び交い、ミサイルが落下。見慣れた街が突如戦場と化していた。出演は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズのデイヴ・バウティスタ、「ピッチ・パーフェクト」シリーズのブリタニー・スノウ。監督は「ゾンビスクール!」のジョナサン・ミロとカリー・マーニオン。

戦場と化したニューヨークの市街地で、大学生が戦いに挑むサバイバルアクション。ブルックリン近郊の地下鉄駅に降り立ったルーシーが地上に出ると、上空をヘリや戦闘機が旋回し、街では銃弾やミサイルが飛び交い、見慣れた街が突然地獄の戦場と化していた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年8月11日
キャスト 監督ジョナサン・ミロ カリー・マーニオン
出演デイヴィッド・バウティス ブリタニー・スノウ
配給 松竹メディア事業部
制作国 アメリカ(2017)
年齢制限 PG-12
上映時間 94分

(C)2016 STUPE PRODUCTIONS LLC.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ブッシュウィック 武装都市」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-09-29 16:49:53

広告を非表示にするには