ダブルドライブ 狼の掟 作品情報

だぶるどらいぶおおかみのおきて

家族同然の仲間たちに次々と残虐な仕打ちを行なったヤクザの広澤を殺害してしまった我妻アベル(藤田玲)は、他に頼る当てもなく、少年院時代に世話になった兄貴分・村上大児の元に身を寄せる。そこで出会ったのは、大児が率いる愚連隊“サガミ連合”のメンバー、五十嵐純也(佐藤流司)。アベルと純也は、共に車好きな事から意気投合。だが、大麻の取引に失敗し、ペナルティとして多額の借金を背負った純也は、闇金に手を染める羽目になる。闇金社長・塩田の苛烈な取立てに苦しむ純也。一方、兄を殺された広澤の弟・狂介は、復讐を誓ってアベルの行方を追っていた……。

「ダブルドライブ 狼の掟」の解説

「闇金ドッグス」シリーズのスタッフが手掛けたクライムカーアクション。仲間に残虐な仕打ちを行なったヤクザを殺害した我妻アベルは、身を寄せた兄貴分・村上大児の元で五十嵐純也と出会う。アベルと純也は、共に車好きなことから意気投合するが……。出演は「ボーダーライン」の藤田玲、「Please Please Please」の佐藤流司。

「闇金ドッグス」シリーズのスタッフが手がけたクライムカーアクション。仲間に残虐な仕打ちを行ったヤクザの広澤を殺害した我妻アベルは、身を寄せた兄貴分の元で、愚連隊・サガミ連合のメンバー・五十嵐純也と出会う。アベルと純也は、意気投合するが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年8月25日
キャスト 監督元木隆史
出演藤田玲 小宮有紗 駒木根隆介 波岡一喜 佐藤流司 野中隆光 小國彰裕
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2018)
上映時間 70分

(C)2018「ダブルドライブ ~狼の掟&龍の絆~」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ダブルドライブ 狼の掟」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-08-17 14:51:28

広告を非表示にするには