ブラッド・インフェルノ 作品情報

ぶらっどいんふぇるの

大洪水により今や廃墟となったエピクエンの町に、映画の撮影のためにやってきたカーラら6人の若者たち。途中で車が立ち往生してしまい、ヴァスコはガソリンスタンドへ助けを呼びに行く。その間カーラ、ディエゴ、エリカの3人は、撮影しに墓地へ。日が落ち車に戻ったところ、他の3人の姿がない。仲間を探すカーラたち3人を、人の顔の皮で作った仮面をつけた怪しげな何者かが待ち受けていた。

「ブラッド・インフェルノ」の解説

1985年に洪水により水没、約25年の時を経て再び出現したアルゼンチンのエピクエンを舞台にしたホラー。廃墟となった町にやってきた6人の若者たち。車が立ち往生し分かれ分かれになった彼らの前に、人の顔の皮で作った仮面をつけた怪しげな者が現れる。監督は、アルゼンチン出身のルチアーノ&ニコラス・オネッティの兄弟。特集『ワイルド・トラウマ・シネマ(WTC)2018』にて上映。

廃墟と化したゴーストタウンを舞台にしたホラー。大洪水により廃墟となった町・エペクエンに映画の撮影のためにやって来た6人の若者は、途中で立ち往生してしまう。3人が撮影のため墓地へと向かい、戻ってくると車に残った他のメンバーがいなくなっていた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年7月14日
キャスト 監督ルチアーノ・オネッティ ニコラス・オネッティ
出演アグスティン・パデッラ ヴィクトリア・モレッツ ダミアン・ドレイジク ヴィクトリオ・ダレッサンドロ ポーラ・ブラスカ タマラ・ガルソン
配給 AMG エンタテインメント
制作国 アルゼンチン=ニュージーランド(2017)
上映時間 93分

(C) 2017 Onetti Brothers

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:1.5点★☆☆☆☆、2件の投稿があります。

P.N.「2階建て男」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-12-19

ストーリーは、あまりない感じ。残酷描写やビックリ系もあまり残らない感じ(慣れているせいかも)70年代80年代のムービーの方が…

最終更新日:2023-12-11 14:22:54

広告を非表示にするには