わたしに××しなさい! 作品情報

わたしにばつばつしなさい

疑似恋愛ミッションで恋のドキドキを実体験

わたしに××しなさい!のイメージ画像1
わたしに××しなさい!のイメージ画像2

高校生の氷室雪菜はユピナというペンネームでウェブ小説を書いている。ヴァンパイアものなどで大人気のユピナだが、読者の期待に応えてラブストーリーを書くことに。しかし恋愛経験のないユピナには、恋する気持ちが理解できないでいた。ある日、学校一のモテ男・北見時雨の本性を知った雪菜は「お前の秘密をバラされなかったら、私と恋に堕ちなさい!」と脅迫。恋する気持ちを知るため、雪菜は時雨と疑似恋愛を始めるのだが…。

「わたしに××しなさい!」の解説

第36回講談社漫画賞を受賞した遠山えまの少女漫画「わたしに××しなさい!」を実写映画化。恋愛経験のない女の子が、疑似恋愛で体験する恋のときめきをリリカルに描いている。雪菜が時雨に課す恋のミッションも、手つなぎからハグ、首筋への甘噛み、キスと、徐々に過激になっていく。美人だが恋を知らない“絶対零度の女”雪菜を演じたのは、話題作への出演が相次ぐ玉城ティナ。優等生だが実は腹黒いモテ男・時雨を演じる小関裕太と、絶妙なコンビネーションを見せている。個性あふれる演技を見せる佐藤寛太、山田杏奈、金子大地ら若手俳優の活躍も見逃せない。『グッモーエビアン!』の山本透が監督を務めている。

わたしに××しなさい!のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年6月23日
キャスト 監督山本透
原作遠山えま
出演玉城ティナ 小関裕太 佐藤寛太 山田杏奈 金子大地 オラキオ 高田里穂
配給 ティ・ジョイ
制作国 日本(2018)
上映時間 97分
公式サイト http://batsu-shina.jp/

(C)遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「ゆーあん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-19

めっちゃ面白そう!はまりそうな予感がします!またみたら投稿しますね!


レビューを投稿する

「わたしに××しなさい!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-10-15 14:33:07

広告を非表示にするには