黒蝶の秘密 作品情報

こくちょうのひみつ

その花言葉は、裏切り

黒蝶の秘密のイメージ画像1

仕事は出来るが人付き合いが苦手な富山良平は、昇進を機に東京に引っ越して来た。紹介された部屋には、“ブラックダリア(黒蝶)”の絵画が飾ってあった。不動産の岡崎の押しの強さと、アパートで出会ったミステリアスな美女・佐伯美緒に惹かれる気持ちもあり、富山はアパートに入居することに。しかしそのアパートには信じられない秘密が隠されていた…。

「黒蝶の秘密」の解説

舞台や映像で活躍する人気若手俳優・染谷俊之が初めて挑むミステリー・ホラー。仮面ライダーシリーズで人気を博した中村優一、また元AKB48の永尾まりやといったフレッシュな顔ぶれとともに、ヒロインには美しく妖艶な女性を演じる水沢エレナ、そして不気味な雰囲気を漂わせるベテランの岩松了と美保純が脇を固める。監督は『星降る夜のペット』『怖すぎる話 劇場版』の仁同正明。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年10月26日
キャスト 監督仁同正明
出演染谷俊之 水沢エレナ 永尾まりや 中村優一 岩松了 美保純 広岡由里子 坂城君 田口主将 橋本一郎
配給 ユナイテッドエンタテインメント
制作国 日本(2018)
上映時間 87分
公式サイト http://kokuchou.united-ent.com/

(C)2018「黒蝶の秘密」製作委員会

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「黒蝶の秘密」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-02-06 16:53:32

広告を非表示にするには