スウィンダラーズ 作品情報

すうぃんだらーず

韓国を驚かせた希代の詐欺師チャン・ドゥチルが死亡したというニュースが発表されるが、彼はまだ生きており、彼を保護した権力者たちが意図的に逃がしたという噂が出回る。詐欺師だけを騙す詐欺師ジソン(ヒョンビン)はチャン・ドゥチルがまだ生きていると確信し、事件の担当検事パク・ヒス(ユ・ジテ)に彼を捕まえようと持ちかける。パク検事の非公式捜査ルートである詐欺師3人組、コ・ソクトン(ペ・ソンウ)、チュンジャ(ナナ)、キム課長(アン・セハ)も合流し、行方をくらましたチャン・ドゥチルの補佐役クァク・スンゴン(パク・ソンウン)に接近するための新しい作戦を立て始める。しかし、パク検事はチャン・ドゥチル検挙ではなく、別の目的のために違う作戦を秘かに立てていた。これに気づいたジソンと他の詐欺師たちも互いに騙されないよう、それぞれの計画を練り始めるが……。

「スウィンダラーズ」の解説

「コンフィデンシャル/共助」のヒョンビン主演の犯罪アクション。希代の詐欺師チャン・ドゥチル死亡のニュースが流れるが、彼はまだ生きていると確信した詐欺師ジソンは、一緒に捕まえようとパク検事に持ちかける。他の詐欺師も合流し、作戦を立てるが……。出演は、「オールド・ボーイ」のユ・ジテ、「ベテラン」のペ・ソンウ、「新しき世界」のパク・ソンウン、ドラマ『グッド・ワイフ』のナナ。

「コンフィデンシャル/共助」のヒョンビン主演のクライムアクション。希代の詐欺師チャン・ドゥチルが死亡したと報じられるが、彼はまだ生きていると確信した詐欺師ジソンは、事件の担当検事に捜し出すように提案する。他の詐欺師チームも合流し、作戦を立てるが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年7月7日
キャスト 監督チャン・チャンウォン
出演ヒョンビン ユ・ジテ ペ・ソンウ パク・ソンウン ナナ アン・セハ
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2017)
上映時間 116分

(C) 2017 SHOWBOX AND DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-26

オーシャンズのシリーズ風な華麗さ

最終更新日:2022-09-28 15:20:24

広告を非表示にするには