ういらぶ。 作品情報

ういらぶ

こじらせ幼なじみ二人のピュアな初恋物語

ういらぶ。のイメージ画像1
ういらぶ。のイメージ画像2

優羽は、自分にまったく自信がない超ネガティブな女子高生。幼い頃からマンションの隣の部屋に住む凛に恋をしている。凛は優羽に意地悪ばかり言っているが、本当は優羽のことが大好きなドS男子。二人の幼なじみの蛍太と暦は、こじらせまくりの優羽と凛を見守っていた。ある日、部屋の改装のために仮住まいの家に引っ越した優羽は、隣の家に住む男子高校生、和馬に出会う。ピュアな優羽を気に入った和馬は、彼女の家庭教師を買って出て…。

「ういらぶ。」の解説

星森ゆきもの人気コミックを、「King & Prince」の平野紫耀と桜井日奈子主演で映画化。お互いに大好きなのにうまくいかない、こじらせ系の幼なじみ二人のピュアな恋を初々しく演じている。彼女を見守る幼なじみ役として磯村勇斗と玉城ティナ、そして二人の恋のライバルとなる佐伯兄弟役として伊藤健太郎と桜田ひよりというフレッシュな若手俳優が揃い、物語を盛り上げている。学校中の憧れの美男美女4人組の幼なじみ、隣の部屋に暮らして窓から出入りするイケメンなど、きゅんきゅんさせる要素がたっぷりの、幼なじみラブストーリーとなっている。メガホンを取ったのは『ストロベリーナイト』『脳内ポイズンベリー』など、多様な作風で知られる佐藤祐市監督。

ういらぶ。のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年11月9日
キャスト 監督佐藤祐市
原作星森ゆきも
出演平野紫耀 桜井日奈子 玉城ティナ 磯村勇斗 桜田ひより 伊藤健太郎(俳優)
配給 アスミック・エース
制作国 日本(2018)
上映時間 100分
公式サイト http://welove.asmik-ace.co.jp/

(C)2018『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館

手軽に動画で視聴する

原作コミックを読む

ういらぶ。

ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―

※2019年8月27日時点の情報です。

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、18件の投稿があります。

P.N.「はるか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-25

もう一回見たいって思うぐらいこの映画が好きになりました?

最終更新日:2019-11-22 13:22:51

広告を非表示にするには