ピース・ニッポン 作品情報

ぴーすにっぽん

日本の美しさが凝縮された111分の空の旅

ピース・ニッポンのイメージ画像1
ピース・ニッポンのイメージ画像2

全国47都道府県・200箇所以上で撮影された日本の美しい映像を厳選し、4K解像度で映画化。空からとらえた見たことの無い絶景の数々、そして知っているようで知らなかった日本人特有の精神やルーツも紐解いていく。ナビゲーターを務めるのは、小泉今日子と東出昌大。監督は多数の有名アーティストの音楽クリップを手がけてきた中野裕之。(作品資料より)

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年7月14日
キャスト 監督中野裕之
ナビゲーター小泉今日子 東出昌大
出演渡辺大 及川さきの
配給 ファントム・フィルム
制作国 日本(2018)
上映時間 111分
公式サイト http://peacenippon.jp/

(C)2018 PEACE NIPPON PROJECT LLC

ピース・ニッポンのイメージ画像3

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、6件の投稿があります。

P.N.「もんタロー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-29

日本ってこんなに美しい国だったのかと思い知らされる映画。
これを観ると日本人に生まれたことがなんだか誇らしくなり、嬉しいとも思えるようになる。
外国の方がこの映画を観たら、是非一度は日本に行ってみたい!とウズウズしてしまうかも。
映像美と淡々としたナレーションのみでグルメや観光案内は一切無し!だからこそ引き込まれてしまう二時間がここにあるのです。


レビューを投稿する

「ピース・ニッポン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-01-19 00:01:05

広告を非表示にするには