リバースダイアリー 作品情報

りばーすだいありー

ゴーストライターをしながら小説家を目指す白石理人(小川ゲン)。ある日、白石は少し風変わりな女優志望の女性、本田沙紀(新井郁)と出会うが、彼女の日記からその出会いが偶然ではなかったことを知る。ある飛行機事故によって結び付けられた二人は、互いに影響を与え合いながら、やがて偽りなき自分と向き合い始める……。

「リバースダイアリー」の解説

ロンドンフィルムアワードで最優秀作品賞に選出された「Wiz/Out」の園田新監督作。ある日、女優を志す本田沙紀と出会ったゴーストライターの白石理人は、彼女の日記からその出会いが偶然でなかったことを知る。やがて、二人は偽りなき自分と向き合い始めてゆく。出演は「うつろいの標本箱」の小川ゲン、「お兄チャンは戦場に行った!?」の新井郁、「紲 庵治石の味」の小野まりえ、「ろくでなし」の赤染萌。撮影監督を「Wiz/Out」のトーマス・シュナイト、音楽監督を「ミックス。」の末廣健一郎が務める。

「Wiz/Out」の園田新監督によるサスペンスラブストーリー。ゴーストライターで生計を立てている白石理人はある日、女優を志す本田沙紀と出会う。白石は彼女の日記から2人の出会いが偶然でなかったことを知り、互いに偽りなき自分と向き合い始めてゆく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年5月26日
キャスト 監督園田新
出演小川ゲン 新井郁 小野まりえ 赤染萌 平吹正名 綱島恵里香
配給 CiNEAST
制作国 日本(2017)
上映時間 99分

(C)CiNEAST

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「リバースダイアリー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには