ラーメン食いてぇ! 作品情報

らーめんくいてぇ

ラーメン作りのベストパートナーだった妻を亡くし、店を畳む決意をしたラーメン店店主・紅(石橋蓮司)。新疆ウイグル自治区でテレビの取材中に事故に遭い、1人で荒野を彷徨う羽目になった料理研究家の赤星(片桐仁)。心ない同級生の噂が元で、自殺を考えている女子高生の茉莉絵(中村ゆりか)。一杯のラーメンが3人を思わぬ形で結びつけ、その運命を変えていくこととなる……。

「ラーメン食いてぇ!」の解説

林明輝の人気WEBコミックを「ニシノユキヒコの恋と冒険」の中村ゆりか主演で映画化。妻を亡くし、店を畳むことを決意したラーメン店店主、遭難した料理研究家、自殺願望を持つ女子高生。この3人が、一杯のラーメンに出会ったことをきっかけに、運命を変えてゆく。共演は「サバイバルファミリー」の葵わかな、「泥棒役者」の片桐仁、「いぬむこいり」の石橋蓮司。

林明輝の人気WEBコミックを「ニシノユキヒコの恋と冒険」の中村ゆりか主演で映画化。妻を亡くし、店を畳むことを決意したラーメン店店主、遭難した料理研究家、自殺願望を持つ女子高生。この3人が、一杯のラーメンに出会ったことをきっかけに、運命を変えてゆく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年3月3日
キャスト 監督熊谷祐紀
原作林明輝
出演中村ゆりか 葵わかな 宅間孝行 森尾由美 水橋研二 片岡礼子 永岡佑 黒羽麻璃央 ふくまつみ 片桐仁 石橋蓮司
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 日本(2018)
上映時間 102分

(C)林明輝/講談社・2018「ラーメン食いてぇ!」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ラーメン食いてぇ!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには