ブロークン・ダークネス 作品情報

ぶろーくんだーくねす

世界の最期を見届けろ!

ブロークン・ダークネスのイメージ画像1

大規模な隕石が世界中に降り注ぎ、壊滅状態になった地球で、人類は地下での生活を余儀なくされる。8年後、息子の死によって、人生に絶望しきった男サムが親友トロイ、若い女性ローズとともに、人間らしく生きていた時代への希望を取り戻そうと、可能な限りの武装をして、地上に戻るための過酷なサバイバルに出る。ウイルス性隕石が原因で突然変異したミュータント集団、盗賊、人食い人種たちの襲撃を受け、追いつめられながらも、一握りの希望を胸に地上に出た彼ら3人を待ち受けている過酷な運命とは?最後の人類の希望が彼らに託される時がついに来る…。

「ブロークン・ダークネス」の解説

ウイルス性の隕石が降り注ぎ、壊滅状態になった地球。地下生活を捨て、地上に這い出ようとする人間の命がけの サバイバルを描いた終末SFアクション・ホラー。絶望的な地下生活のダークな世界観とリアリスティックなVFX、そして俳優たちの入魂演技が見どころだ。2017年ボストン・サイエンス・フィクション映画祭では堂々、男優賞+脚本賞の2部門を受賞した。「未体験ゾーンの映画たち2018」で上映。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月27日
キャスト 監督・脚本クリストファー=リー・ドス・サントス
出演ショーン・キャメロン・マイケル ブランドン・オーレ
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 南アフリカ(2017)
上映時間 118分

(C)2017 Spotlight Pictures. ALL RIGHTS RESERVED.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ブロークン・ダークネス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-10-30 10:52:13

広告を非表示にするには