ザ・ボルト 作品情報

ざぼると

その金庫には“何か”が眠っている

ザ・ボルトのイメージ画像1
ザ・ボルトのイメージ画像2

ギャングに命を狙われた弟マイケルの命を救うため、二人の姉リーアとヴィーは犯罪チームを結成、センチュリオン銀行に強盗に入るが、金庫室には7万ドルしかなかった。茫然とする犯人グループの前に現れた銀行の業務部長、エド。彼は「地下金庫には600万ドル入っている」と名乗り出る。しかし金庫を目指し、地下に降り立った犯人たちは次々と消えていくのだった。果たして、その金庫にはどんな秘密が隠されているのか?1982年、同銀行に強盗が入った際、残酷非道な実行犯は行員たちを次々と虐殺。数日間、水も食料もない中、犯人は地下金庫室に火を点け、行員全員が非業の死を迎えた。そう、このビルは呪われていたのだ。警察に完全包囲される中、次第に明らかになる地下の恐ろしい秘密。今、時代の闇に葬り去られたゴーストたちの復讐の時がやって来た…。

「ザ・ボルト」の解説

銀行強盗たちが遭遇する地下金庫室の“絶対知ってはいけない”秘密とは?その想像を絶する恐怖を、凝ったプロットと緊張感溢れるストーリーで衝撃のラストまで一気に見せるスーパーナチュラル・スリラー。主演はジェームズ・フランコ。クリント・イーストウッドの愛娘、フランチェスカ・イーストウッドとタリン・マニングの若手注目女優2名の火花散る共演も見もの。「未体験ゾーンの映画たち2018」にて上映。(作品資料より)

ザ・ボルトのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月24日
キャスト 監督ダン・ブッシュ
出演ジェームズ・フランコ フランチェスカ・イーストウッド タリン・マニング スコット・ヘイズ
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2017)
上映時間 91分

(C)2017 THE VAULT PRODUCTIONS LLC, ALL RIGHTS RESERVED.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・ボルト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-09-16 14:20:12

広告を非表示にするには