ミッション:インポッシブル/フォールアウト 感想・レビュー 11件

みっしょんいんぽっしぶるふぉーるあうと

総合評価4点、「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「NAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-16

イーサンも、遂に核爆発から世界を救うほどのヒーローまでに成長したのかと思えてしみじみしましたね。
ストーリーもアクションも、ひたすら進化を遂げて、まさに映画史に残る傑作シリーズだと思います。
女性陣では、出番は少なかったですが、ホワイト・ウィドウが美しく、いい味を出していたと思います。
前作からの続きの部分もあるので、前作未視聴の方は、まずはそちらから。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-09

スパイ大作戦世代の私としましては、トムクルーズのミッションインポッシブルは最初違和感がありましたが、もはや、完全にトムクルーズの物となりました。
スパイ大作戦の遺伝子を守りつつ、新しいものに常に挑戦する姿勢は脱帽です。
年齢的に次は難しいとは思いますが、トムクルーズとジャッキーチェンにはいつまでも第一線で頑張って貰いたいものです。

P.N.「ふみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-30

毎回かかさず見ているこのシリーズ。確か撮影中にトムクルーズが骨折したんでは?スタントマンを使わないトムクルーズだからこその、手に汗握るアクションでした。
率直な感想…トムクルーズよ!このアクション骨折ですんで良かったね。

P.N.「マッキー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-26

今回が最後になってしまうのでは…と、2回目、観に行きました。
邦画にはない、スケールの大きさ、スピーディーなアクション、テーマ曲のかかるタイミングにもワクワクして2回観ても飽きないですね。
トムが歳を取ったかな?とも感じましたが、その分、映画の中にも歳を重ねたイーサンの人間の厚みを感じました。ラスト台詞の間の取り方も素敵でした。
次作も観たいです。トム頑張れ!

P.N.「安心の完成度」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-22

アクションやストーリー、総合的には、完成度が高く安定感はある。もう、これ以上の展開は無いだろう?トムを始め、キャスティングの役者さんも、かなり、熟していると言う点では?ただ、新たな認識、切り口で、新たなミッション・インポッシブルが生まれるかもしれません?人生が変化だから…。映画としては、さすがの完成度。歳を重ねたこの映画自体が、どう変化するかが、これからの本当のミッションだろう?

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-18

特別に凝ったストーリーではないが、派手なアクションが見所の作品なので、逆に良かったように思う。リアリティ等は無視して、娯楽映画の王道として、これでもかとばかりアクションシーンを詰め込んでおり、見る者を飽きさせない

P.N.「ケロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-12

今までのミッションシリーズの中でダントツに観ながら汗かきます!トムの様な若きアクションスターは出てこないのかな‥。
見る価値200満点です!

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-10

このシリーズは、典型的な「最初のが一番面白かった」だと思い、習慣で見ていた。でも今回は巻き返しで良かった。こういう映画では、怪しくない人が怪しかったり、怪しい人が怪しくなかったりは、もう予想がついて、どんでん返しとは言えないが、今回は、あまり余計なことをせず、シンプルにしたのが成功していると思う。(次はそろそろ宇宙か。)

P.N.「Yasuki」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-08

この映画のシリーズは傑作です。
今回も最高に傑作でした。
やっぱりこの映画は映画館で観るべき映画です。

P.N.「長崎カステラ子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-07

オープニングから息をつかせぬ展開、アクション多すぎで、手に汗が(笑)適役のブロンズ美女がゲンキングに見えたのはわたしだけ?吹き替えの声優が下手すぎるので(トムは大丈夫)字幕でみることをおすすめします

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-04

ザ・トムクルーズ!という映画。アクションもカーチェイスもこれでもかと見せ場が続く。ほぼ全編にわたり登場。空中、水上、屋根の上、車、バイク、そして断崖絶壁。恐るべし身体能力。汗一つかかない!そして情にアツく、勿論モテる!(当然悪役の女にも!)…ストーリーは詰め込みすぎで、あれ?この人だれだっけ?となったりもするが、細かいことは気にしない(笑)。絶体絶命になってもそこは主役はトム!大丈夫! と、安心して堪能できます。

最終更新日:2018-10-20 00:01:02

広告を非表示にするには