時間回廊の殺人 作品情報

じかんかいろうのさつじん

1992年11月11日。ウィルン洞34番地にひっそりと佇む家で、殺人事件が発生する。夫と息子を殺害した容疑で逮捕された妻ミヒ(キム・ユンジン)は無実を訴え、息子の遺体も見つからなかったが、懲役30年が求刑される。25年後、仮釈放されたミヒは息子を探す手がかりを見つけようと、事件が起きた家へと戻る。家は長年放置され、激しく老朽化していたが、ミヒは“あの時”と同じ何者かの気配を感じ取る。一方、受刑者のケアをしているチェ神父(オク・テギョン)は家に籠っているミヒを訪ねるが、ミヒは心を開こうとしない。ミヒを縛り付けている25年前の事件を調べていたチェ神父は、その家にまつわる驚愕の過去を突き止める。事件から25年後の同日、チェ神父はその家から出るようミヒに警告するが……。

「時間回廊の殺人」の解説

「シュリ」のキム・ユンジン、2PMのオク・テギョン主演のスリラー。1992年、ある家で殺人事件が発生。夫と息子殺害の容疑で妻ミヒが逮捕され、息子の遺体は見つからないまま懲役30年の刑に服す。25年後、仮釈放されたミヒは事件が起きた家に戻る。監督は、「ホラー・ストーリーズ」のイム・デウン。脚本は、「プリースト 悪魔を葬る者」監督のチャン・ジェヒョン。出演は、「その日の雰囲気」のチョ・ジェユン。

「シュリ」のキム・ユンジン、2PMのオク・テギョン主演のスリラー。1992年、ある家で殺人事件が発生。夫と息子殺害の容疑で妻ミヒが逮捕され、息子の遺体は見つからないまま懲役30年の刑に服す。25年後、仮釈放されたミヒは事件が起きた家に戻る。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年3月17日
キャスト 監督イム・デウン
出演キム・ユンジン オク・テギョン チョ・ジェユン
配給 アルバトロス・フィルム
制作国 韓国(2017)
上映時間 100分

(C)2017 peppermint&Company,Inc. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「時間回廊の殺人」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには