タイム・トラップ 作品情報

たいむとらっぷ

考古学を研究するホッパー教授は、若返りの泉があると言われる秘密の洞窟へ。彼の両親は数十年前に洞窟内で姿を消していた。しかし教授は行方不明になり、彼のゼミ生ジャッキーとテイラーは友人たちと一緒に教授の後を追ってその洞窟に入り込む。想像を超える深さのある洞窟を進んでいくうちに、洞窟内での数分が地上では数年間も経過しており、時の流れが異なることに気付く。さらに洞窟内では時空の歪みにより、原始人から未来人まで次々に出現。絶体絶命の危機が迫る中、ジャッキーたちは時空の謎に立ち向かっていく。

「タイム・トラップ」の解説

「ローラーガールズ・ダイアリー」のアンドリュー・ウィルソンらが出演、時空の歪みがもたらすトラブルに直面するSFアドベンチャー。行方不明になった教授を追い学生たちも秘密の洞窟へ。そこは地上とは時間の流れが異なっており、絶体絶命の危機が迫る。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2018』にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月24日
キャスト 監督マーク・デニス ベン・フォスター
出演アンドリュー・ウィルソン キャシディ・ギフォード
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2017)
上映時間 87分

(C)2017 Fosterfilm Productions. .ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「タイム・トラップ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには