フューリアス 双剣の戦士 作品情報

ふゅーりあすそうけんのせんし

1人VS最強モンゴル帝国軍!

13世紀半ば、悪逆非道な暴君として知られる総司令官バトゥ率いる強大なモンゴル軍の征服戦争による支配が広がっていた。その勢力はヨーロッパへと進み、幾つもの公国に分かれていたロシアに侵攻する。そのほとんどの大公はモンゴルの強大な力に屈し言いなりになっていたが、リャザンの大公は降伏を拒否する。彼の土地はロシアの最強の戦士コロヴラートに守られていた。しかし、バトゥからの使節を返り討ちにすることによって屈辱を受けたバトゥは、熟練の兵士たちの大軍隊を編成してリャザン公国へと向かう。

「フューリアス 双剣の戦士」の解説

型破りで壮大なスケールの作品を次々と世に出しているロシアとハリウッドを代表する世界屈指のクリエイター達が、今世紀最大級ともいえる革新的映像でロシア史に伝わる「バトゥのリャザン襲撃の物語」における“伝説の戦い”を映像化。「未体験ゾーンの映画たち2018」で上映。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月3日
キャスト 監督イヴァン・シャーコヴェツキー
出演イリャ・マラコフ アレクセイ・セレブリャコフ
配給 アット エンタテインメント
制作国 ロシア(2017)
上映時間 118分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「フューリアス 双剣の戦士」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-02-21 10:19:19

広告を非表示にするには