名探偵コナン ゼロの執行人 感想・レビュー 22件

めいたんていこなんぜろのしっこうにん

総合評価4点、「名探偵コナン ゼロの執行人」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「かなみと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-09

二回見に行ったけど、二回なんかじゃまだまだ足りない!

ホントに劇中の安室さんとコナン君がかっこいい! おっちゃんのシーンとかホントに泣ける!

P.N.「あっすん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-27

安室さんがかっこよすぎて…
これは見に行かなければ人生損しますってくらいオススメです!!

P.N.「さゆりん♪」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-22

名探偵コナン ゼロの執行人はとても面白いです。私は安室ファンとコナンファンで見にいきました!ですが、コナンをあまり見ない人にはおすすめはあまりできないです。けれど、アニメ好きの人も見るべきです!ですが、見て損はありませんね。私はきかいがあればまた見にいきたいです!もう二回見ましたけど、コナン好きは、何回見ても最高ですね~!

P.N.「朱里」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-19

コナンは元々好きなので観に行ったら、安室さんがすごくかっこ良くて安室さん推しになりました!コナンも、めちゃくちゃかっこ良くて、最高でした!物語も面白く、迫力があって、観に行って損はないです!私は2回観に行きました!!何回見ても飽きないのがすごいです!!

P.N.「りん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-16

コナン映画、久しぶりに観に行きました。
正直、安室さんや最近のコナンの知識もない状態だったので不安ではありましたが、最初からクライマックスのような迫力で始まり、最後まで終わるのがもったいない、ワクワクやドキドキの時間を過ごせました。犯人の動機もしっかりと描写されて納得できるし、ド派手なアクションもアニメならではの迫力で表現されていて、映画館の音響やスクリーンでみる価値ある作品でした。脚本はドラマ「相棒」を手掛けた方のようで、刑事ドラマとしても普通に面白いです。
エンディングの歌詞もこの作品とマッチしていて、大満足。
普段アニメを見ない方にも、是非トライしてほしい作品です。

P.N.「執行された」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-14

コナンを見たことのない大人でも楽しむことができ、子供も十分理解できると思います。
劇場版コナン定番の派手なアクションシーンもありますがいつもと毛色の違うシリアスなシーンも多く新鮮でした。
一度でいいので気になった人は是非見に行って欲しいです。劇場の音響と大きなスクリーンで見るべき作品だと思います。
1500円でこのクオリティが味わえるのは安すぎる……
6月中まで上映しますが、5月は大きいスクリーンで上映しているので劇場に足を運んでみてください。

P.N.「ぴ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-13

最近のコナン映画の中で一番良かったと個人的に思います。
去年も一昨年も良かったといえば良かったのですが、自分の中では何か物足りず当たりでは無いな…とガッカリしていました。
今回この予告を見て、またそういう感じなのかなと勝手に思っていましたが、これはすごい。
コナンと言えば壮大なアクションシーンが魅力ですが、今回はいつにも増して演出が凝っており、スクリーン越しで観ているだけの自分も臨場感と緊張感を味わいながら楽しむ事ができました。
内容は、少し複雑な所もありましたが、コナンをあまり詳しく知らない高校生の自分でも十分理解できました。でも見る前に少し公安や警察について知っておくともっと楽しめるなと思いました。
キャストやストーリーも前作よりレベルアップをしていてもう1回観にいきたいと思える映画だったのでおすすめです。

P.N.「ルーズソックスのアムラー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-05-11

2回見ました。
1回目は警察の内部図が分かりづらく流し見でこんなものかなと思っていたのですが、ラストの車のアクションシーンと言い回しがひたすら痺れ絶叫マシンに乗った気分です。
ただ内容とトリックについては軸がもうちょっとしっかりしていないと…一回だけだと意味がわからないかな?
劇場でも子供が裁判所あたりで飽きてしまっていて、何度か観れるであろう人向けなのかなとは感じましたが、
【自分の正義】をそれぞれのキャラクター視線で自分も見ると非常に面白いです。次は犯人サイドで行くか迷います笑

P.N.「もいもい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-11

コナン映画シリーズの中で自分には一番刺さらなかったです。
事件の規模が国家レベルなのは相棒シリーズのような事がしたいんだろうなと感じ取りましたが(脚本の方がそうですし)、話が大きすぎて…コナンでやるには唐突なスケールの話だったのでは。
安室ファンは喜びそうなシーンが多かったと思いますが私は毛利小五郎一家が好きなためイマイチのめりこめませんでした…。
でも次回作はVS怪盗キッドみたいなので楽しみです。

P.N.「nico」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-05-05

完全に安室さんが好きな人のための映画。

送検だ起訴だ警視庁だ警察庁だなんだって、大人の私も社会科の授業思い出しながらなんとか着いていった感じだったので、子どもは正直意味わからないんじゃないかなぁ
子ども向けアニメのはずなのにすごく疲れた…

アクションシーンは思い切っててけっこうスカッとしたけど、さすがにちょっとありえなすぎて半笑いで見ました。
まぁアニメだし、子どもが見たら興奮するシーンなのかな。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-02

今回の事件は公安が絡んでいるので警察や検察、それぞれの思惑が複雑に入り組んでいて年齢層が高めですが、お馴染みアクションシーンも、爆発シーンもあり面白く見れました。ゲスト声優も上戸彩さん、博多大吉さんも違和感なく演じています。次の映画はキッドが出るみたいなので楽しみです

P.N.「うつつ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-27

今回の映画はとてもスケールが大きく、何度見ても感動が褪せません。
この映画を今見ておかなくちゃ、コナン好きの方は損をしちゃうかも...!!

P.N.「いおり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-04-25

今回は事件が複雑でいまいち理解が追いつかなかったので2回観ました!
細かいところまで描写されていて、内容を知っているのに2回目の方が面白かったです。
ただ前半の謎解きですごく脳が疲れるので、子供向けではないと感じました。
ひとつひとつのシーンに込められた意味を考察すると、うるっときます。
主題歌も映画を観る前と後ではだいぶ印象が違って聞こえるのでよく作り込まれた映画だと思いました。
一度観ただけでは深く読み解けない、何度でも観たくなる映画です。
ただ複雑なだけに万人向けではないと思ったので★4にしました。

P.N.「らばば」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-04-22

過去のコナン映画を全て観ましたが今回はかなり微妙でした。
まず、新キャラが少なすぎて犯人がバレバレでした。アクションシーンは結構好きでしたが、謎解きや解決方法が微妙でしたね。安室さんが好きな人やコナン映画を毎回観ている人ぐらいにしかおすすめ出来ません。

P.N.「らばば」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-04-22

過去のコナン映画を全て観ましたが今回はかなり微妙でした。
まず、新キャラが少なすぎて犯人がバレバレでした。アクションシーンは結構好きでしたが、謎解きや解決方法が微妙でしたね。安室さんが好きな人やコナン映画を毎回観ている人ぐらいにしかおすすめ出来ません。

P.N.「ハルアキ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-04-20

降谷零ファンであることを差っ引いても面白かったです。一見すると難しい内容に思えますが子供でもある程度理解できると思います。ただ捜査とか事件に分かりやすい動きが少ないので、そこが退屈かも。後半のアクションで巻き返せてるとは思いますが。何度観ても面白い作品です。ぜひ子供達に観て欲しいなぁ

P.N.「ぱんだ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-04-19

最後に少年探偵団にドローンの操縦をさせたり、死んだ人を生き返らせたり、納得ができない内容があった。それまでのストーリーが良かった分最後の粗が目立ち、結果的に良い作品とは言えないような微妙なものだった。今年は売れたとして来年からも続けていくならどうするのかが気になるところだ。

P.N.「みんみん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-19

途中まで完全に話が「相棒」なので、なんかコナン映画でこういうの観たいわけでは…という気分になるのだが、毛利夫妻、蘭、阿笠博士、少年探偵団、灰原哀、目暮警部に佐藤&高木刑事に白鳥警部、といったコナンを構成する面々がきちんとそれぞれキャラクターとしての役割を果たしていて、脚本が上手いなぁと思う。そして公安や検察の皆さんのキャラも、まぁみんな画面の隅々まで性格をかき分けていて、ガチですごいと思う。

ただ、あまりにも安室透もとい降谷零を前面に出しすぎ。そして公安ネタで引っ張りすぎ。カッコいいけど、むやみと美しい背景画なんかもふくめて、あまりにも安室推し過ぎて引いてしまう。これ、コナン映画だよね?

最後の最後はコナンらしい爆走爆発。お約束の終わり方だった。

P.N.「みいぽ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-18

毎回コナン君の推理の素晴らしさやアクションの凄さに驚かされます。警察組織の事など難しい事も出てきましたが、丁寧で分かり易いご説明で、理解しながら拝見させて頂けました。そして安室さんも本当に凄かったです…!やっぱりこのお二人が居なくては駄目ですよね…数々のアクションシーン感動しました*ハラハラドキドキしましたが、面白かったです*

P.N.「てぃな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-18

コナンくんor安室さん好きにはたまらない映画になってると思います!アクションもあって、とてもかっこよかった。話が小さな子どもさんたちには難しいかなとも感じました。なので、大人の人たちでも全然楽しめると思います☆

最終更新日:2018-10-20 00:01:02

広告を非表示にするには