チェリーボーイズ 作品情報

ちぇりーぼーいず

とある地方都市で暮らす国森信一(林遣都)、吉村達也(柳俊太郎)、高杉誠(前野朋哉)のボンクラ3人組。仕事も恋愛もうまくいかず、何事にも中途半端で、揃いも揃って25歳になっても童貞をこじらせ、3人で集まっては、上手くいかない世の中への愚痴と女性とSEXのことばかり考えている。そんな負け組認定の3人が、自分と人生を変えるために、脱童貞の計画を立てるが……。

「チェリーボーイズ」の解説

古泉智浩原作の同名コミックの映画化。とある地方都市で暮らす、仕事も恋愛も上手くいかず、何事にも中途半端な3人組。揃いも揃って25歳の童貞の彼らが常に考えることは、女性とSEXのことばかり。そんな彼らが、自分を変えるためにとった行動とは……。出演は、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の林遣都、「デメキン」の柳俊太郎、ドラマ『わろてんか』の前野朋哉、「一礼して、キス」の池田エライザ。脚本は、「アズミ・ハルコは行方不明」監督の松居大悟。監督は、本作が長編デビュー作となる西海謙一郎。

古泉智浩原作の同名コミックの映画化。とある地方都市で暮らす、仕事も恋愛もうまくいかず、何事にも中途半端な3人組。揃いも揃って25歳の童貞の男たちが考えることは常に女性とSEXのことばかり。そんな彼らが、自分を変えるためにある行動を始める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月17日
キャスト 監督西海謙一郎
原作古泉智浩
出演林遣都 栁俊太郎 前野朋哉 池田エライザ 石垣佑磨 岡山天音 般若 山谷花純 松本メイ 岸明日香 馬場良馬 吹越満 立石涼子
配給 アークエンタテインメント
制作国 日本(2018)
年齢制限 R-15
上映時間 113分

(C)古泉智浩/青林工藝舎・2018 東映ビデオ/マイケルギオン

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「映画はイイね!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-02-27

池田エライザのキワどい体当り演技が見物!彼女のSNSには数十万のフォロワーがいるとの事だが、彼らの中にはこの演技にショックを受ける人もいるだろう、と思うほどの潔い熱演。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには