悪女/AKUJO 作品情報

あくじょ

犯罪組織の殺し屋として育てられたスクヒ(キム・オクビン)は、育ての親ジュンサン(シン・ハギュン)にいつしか恋心を抱くようになり、二人は結婚する。甘い新婚生活に胸躍らせるが、ジュンサンは敵対組織に無残に殺害されてしまう。逆上したスクヒは復讐を実行するが、国家組織に拘束され、10年間ミッションを務めれば自由になるという条件で、国家直属の暗殺者となる。やがて運命の男性と出会い、幸せを誓うが、結婚式当日に新たなミッションが降りかかる……。

「悪女/AKUJO」の解説

「殺人の告白」のチョン・ビョンギル監督×「渇き」のキム・オクビン主演のアクション。犯罪組織の殺し屋として育てられたスクヒは育ての親と結婚した矢先、夫を敵対組織に殺される。スクヒは復讐を実行するが、国家組織に拘束され、国家直属の暗殺者となる。出演は、「高地戦」のシン・ハギュン、ドラマ「私は公務員だ」のソンジュン。第70回カンヌ国際映画祭ミッドナイト・スクリーニング部門上映作品。

「殺人の告白」のチョン・ビョンギル監督×「渇き」のキム・オクビン主演のアクション。犯罪組織の殺し屋として育てられたスクヒは育ての親と結婚した矢先、夫を敵対組織に殺される。スクヒは復讐を実行するが、国家組織に拘束され、国家直属の暗殺者になる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月10日
キャスト 監督チョン・ビョンギル
出演キム・オクビン シン・ハギュン ソンジュン キム・ソヒョン チョ・ウンジ
配給 KADOKAWA
制作国 韓国(2017)
年齢制限 R-15
上映時間 124分

(C)2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & APEITDA. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、3件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-13

ラストシーンのバトルの凄絶は度肝を抜かれる!

最終更新日:2023-10-23 16:00:01

広告を非表示にするには