ギフテッド フリムンと乳売り女 作品情報

ぎふてっどふりむんとちちうりおんな

悦子(間宮夕貴)と隼人(原嶋元久)は沖縄県那覇市辻のアパートで同棲して半年。二人の愛の住処は壮絶に散らかっている。どちらからともなく、ここに本当に愛はあるのだろうか? と疑い始める二人。松山のおっパブでホステスをしている悦子は、明け方まで飲んで帰ってきた。隼人は元黒服で、高級犬のブリーダーを始めようと目論んでいる。東京帰りの地元の先輩に、「低賃金の沖縄でいくらもがいても幸せになんかなれない」と挑発され、誘われたのだった……。

「ギフテッド フリムンと乳売り女」の解説

沖縄の繁華街・松山を舞台にした、夜の世界に生きる女のリアルなラブストーリー。おっパブのホステス・悦子がアパートで彼氏と同棲を初めて半年が経った。彼氏の隼人は元黒服で、東京帰りの地元の先輩に誘われ、高級犬のブリーダーを始めようと目論んでいる。監督は、「残波 ZAMPA」の出馬康成。出演は、舞台『ミュージカル テニスの王子様』の原嶋元久、「風に濡れた女」の間宮夕貴。

現代の沖縄で、夜の世界に生きる女性を描いたラブストーリー。おっぱいパブのホステスとして働く悦子は、恋人の隼人と同棲中だが、2人の間の愛を疑い始める。そんな中、隼人は地元の先輩の儲け話に乗り、高級犬のブリーダーの仕事に精を出そうとしていた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年5月19日
キャスト 監督出馬康成
出演原嶋元久 間宮夕貴 ミヤグニマサト ちなのぞみ 安里勇哉 永田彬 宮脇康之 なかじままり むぎ(猫)
配給 映画「ギフテッド」上映委員会
制作国 日本(2017)
上映時間 110分
公式サイト http://movie-gifted.com/

(C) 映画「ギフテッド」製作委員会. All rights reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:2.5点★★☆☆☆、2件の投稿があります。

P.N.「ミューズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-03-13

風俗嬢の前向きさが沖縄だからか前向きに見れた。なかなかの面白い切り口でした。原嶋くんと女優さんのやり取りが最高。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには