あの人に逢えるまで 作品情報

あのひとにあえるまで

ヨニは今日も“あの人”の好きな献立を並べて、帰りを待っている。ある日、彼女は家を訪れた役人から“明日、一緒にあの人に逢いに行きましょう”と提案される。どうしてあの人が帰って来ないのか理解出来ないヨニは、わけが解らないまま、手作りのお弁当を持って沢山のお年寄りで混みあうバスに乗り込む。果たして、ヨニは“あの人”に逢えるのだろうか……?

「あの人に逢えるまで」の解説

南北朝鮮の離散家族を題材にしたラブストーリー。毎日、食卓に料理を並べて“あの人”の帰りを待つヨニ。ある日、役人が彼女の元を訪れ、“一緒にあの人に逢いに行きましょう”と提案。訳も分からず、年寄りで混雑するバスに乗り込むヨニだったが……。出演は「神弓-KAMIYUMI-」のムン・チェウォン、「高地戦」のコ・ス。監督は「シュリ」、「ブラザーフッド」のカン・ジェギュ。韓国ならではのヒューマンな作品を揃えた“ハートアンドハーツ・コリアン・フィルムウィーク”にて上映。

南北朝鮮の離散家族を題材にしたラブストーリー。毎日、食卓に料理を並べて“あの人”の帰りを待つヨニ。ある日、役人が彼女のもとを訪れ、“一緒にあの人に逢いに行きましょう”と提案。訳も分からず、年寄りで混雑するバスに乗り込むヨニだったが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年7月22日
キャスト 監督カン・ジェギュ
出演ムン・チェウォン ソン・スク コ・ス
配給 スプリングハズカム=レスペ
制作国 韓国(2014)
上映時間 28分
公式サイト http://koreanfilmweek.com/

(C)2014 Big Picture

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「あの人に逢えるまで」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには