時時巡りエブリデイ 作品情報

ときどきめぐりえぶりでい

毎日をダラダラ過ごしている美鳥に好きな人が出来た。同じ頃、美鳥は唯一の友人・広子とある事をすると時間が 15分だけ戻ることに気付く。調子に乗って、無駄に時間を戻しては、自分たちの欲望を満たそうとする2人。そしてついに美鳥は、その能力を利用して、好きな人に近づくが……。

「時時巡りエブリデイ」の解説

お笑い芸人、女優などマルチな才能を発揮する鳥居みゆき主演で贈るタイムスリップ・ラブストーリー。日々を無為に過ごす美鳥は、友人の広子とあることをすると、15分だけ時間が戻せることに気付く。やがて美鳥は、その力を利用して好きな人に近づくが……。監督は東京国際映画祭に出品された「死神ターニャ」で注目を集めた塩出太志。

お笑い芸人、女優などマルチな才能を発揮する鳥居みゆき主演で送るタイムスリップ・ラブストーリー。日々を無為に過ごす美鳥は、友人の広子とあることをすると、15分だけ時間が戻せることに気付く。やがて美鳥は、その力を利用して好きな人に近づくが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年7月15日
キャスト 監督塩出太志
出演鳥居みゆき 仁後亜由美 松本高士 矢島康美 木嶋のりこ 小林タクシー 馬場泰光 ほりかわひろき 萩原正道 岡本裕輝 長岡明美 津田菜都美 星野ゆうき 村田啓治 森重誘介 葛木英 小堀友里絵 田原イサヲ 味岡ちえり 谷口由里子 竹本みき
配給 Grand Master Campany=為一
制作国 日本(2017)
上映時間 71分
公式サイト https://www.facebook.com/tokidokimeguri/

(C)GMC&IITSU

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「時時巡りエブリデイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-03-25 02:00:11

広告を非表示にするには