亜人 作品情報

あじん

カリスマ漫画、禁断の実写化!

亜人のイメージ画像1
亜人のイメージ画像2

絶対に死なない新人類、亜人。その姿は人と全く同じで、死んで初めて自分の真実を知る。病気の妹を救うために研修医となった永井圭は、ある日、事故で死亡。しかし直後、生き返る。亜人と発覚し、崩れ去る圭の人生。国家に追われ続け、非人道的な実験のモルモットとなってしまう。そんな圭の前に突如人類に牙をむく亜人最凶のテロリスト、佐藤が現れる。自分の運命に葛藤する圭は、佐藤が描く亜人の未来に共感できないでいた。やがて始まる佐藤による衝撃の国獲りゲーム。衝突する人類と亜人、そして亜人と亜人。“絶対に死なない男”と“絶対に死なない男”の終わることなきエンドレス・リピート・バトルが始まる。

「亜人」の解説

桜井画門の同名人気コミックを実写映画化。(作品資料より)

亜人のイメージ画像3

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年9月30日
キャスト 監督本広克行
原作桜井画門
出演佐藤健 綾野剛 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴 浜辺美波
配給 東宝
制作国 日本(2017)
上映時間 108分
公式サイト http://ajin-movie.com/

(C)2017 映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

ユーザーレビュー

総合評価:3.63点★★★☆、9件の投稿があります。

P.N.「ノコノコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-15

劇場で見ることおすすめ。アクションの迫力が伝わる。是非4DX等でも見て欲しい。劇場によるかもしれないけれど、映像の中に入った感覚を体験、興奮しました。グロさもサラッとしているので。


レビューを投稿する

「亜人」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-10-19 16:00:04

広告を非表示にするには