夏の娘たち ひめごと 作品情報

なつのむすめたちひめごと

山間の小さな町。養父の最期を看取るため、この地に戻って来た直美(西山真来)は、義理の弟・裕之(鎌田英幸)と再会。2人の間に、姉と弟の関係を越えて、男女の仲に至っていた秘密の過去が蘇る。裕之への愛を再燃させる直美だったが、同じく町に戻って来た幼なじみの義雄(松浦祐也)を前に、思いは乱れる……。

「夏の娘たち ひめごと」の解説

ピンク映画からドキュメンタリーまで、幅広く手掛けてきた堀禎一の6年ぶりの劇映画。養父の最期を看取るため、故郷の町に帰った直美は、義理の弟・裕之と再会。だが、2人の間には、人に言えない秘密があった。さらに、幼なじみの義雄とも再会するが……。出演は「乃梨子の場合」の西山真来、舞台を中心に活躍する鎌田英幸、「まんが島」の松浦祐也。

ピンク映画からドキュメンタリーまで、幅広く手掛けてきた堀禎一の6年ぶりの劇映画。養父の最期を看取るため、故郷の町に帰った直美は、義理の弟・裕之と再会。だが、2人の間には、人に言えない秘密があった。さらに、直美は幼なじみの義雄とも再会し……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年7月1日
キャスト 監督堀禎一
出演西山真来 鎌田英幸 松浦祐也 志水季里子 速水今日子 和田みさ 川瀬陽太 外波山文明 ビノシュ 櫻井拓也 小林節彦 下元史朗
配給 インターフィルム
制作国 日本(2017)
年齢制限 R-15
上映時間 75分

(C)インターフィルム、V☆パラダイス、KOKUEI

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「夏の娘たち ひめごと」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-12-04 02:00:01

広告を非表示にするには