君のまなざし 感想・レビュー 9件

きみのまなざし

総合評価4.33点、「君のまなざし」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「51」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-21

最初はホラーかと思ったが深い感動があった。自分を許せなくて苦しんでいる人にとって救いだと感じた。予期せず加害者になってしまった人、震災で家族を救えなかった人、配偶者の死を自分のせいだと思っている人には、心に感じるものがあると思う。また、陰陽師が鬼になってしまうところも心に響いた。愛があるからこそ鬼になってしまう。世界中でテロが起こっているが、怒りによって復讐をするという行為が平和をもたらさないことがよくわかる。この映画を観ることで「やられたらやり返す」の連鎖を止める人が増えてほしいと願う。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-06-21

信者の方から全国共通鑑賞券を頂き映画館へ。
こういう作品に過度の期待は禁物という気持ちで見たからそれほど腹も立たなかった。ハリウッド作品じゃないのですから(笑)。
内容よりも、黒田アーサーさんがNHK教育テレビ(現:Eテレ)で英語番組の司会をされてた頃を思い出した。
手塚理美さんも岡山を舞台にしたクソ映画『桃とキジ』よりははるかに良かったぞ。

P.N.「たちつてと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-30

フィクションがノンフィクション。ノンフィクションがフィクション。『君の名は』を超えた感動。

P.N.「K子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-29

 1回観たらもう一度観たくなる。
早速2回目観たらアーーーそう言うことかーと納得!
最後まで見てもう一度見たら最初にシーンがよくわかる。
でも2回目にまた気になるシーンが・・汗
また観たくなるなんだか奥の深い映画だったよ。
大変面白い映画でした。

P.N.「もも」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-28

一回で謎だらけだったので、二回観てみたら
あら、ホンマ!
最初からアチコチに不思議なヒントが散りばめられてるやーん!

このどんでん返しは、泣ける!
これみとかんと、多分死んでから後悔するなぁ~

P.N.「とめいと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-26

純粋に良かったよ。こんな映画見たことない!不思議な映画だったけど、感動した!DVD出たら買おうかな、、

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-05-26

宗教映画だが、観る者の宗教感にかかわらず受け入れられるよう無難なストーリーにまとめられている。ストーリー全般に綺麗事過ぎる気もするが、そういう映画なのだから仕方ないところ。健太、あかり、朝飛を演じた三人のセリフの読み方が不自然なのは役者がまだまだ未熟なのか、宗教映画らしい雰囲気を出すためなのか判断に迷うところである

P.N.「ひでちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-22

不思議な不思議な感じがする作品でした。
もう一度見て、謎を解いてみたい。

P.N.「ぴた」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-22

最後、あんななるなんて思ってなかった。衝撃でした。時を超えた苦しみ悲しみの闘いと友情が、好みの部類でした~いや~よかった~(*゜▽゜*)余韻。
陰陽師?になってからの主役が入りこんでて、むっちゃ好き(*´∇`*)

最終更新日:2019-07-10 14:31:40

広告を非表示にするには