君のまなざし 作品情報

きみのまなざし

大学生の健太(梅崎快人)は、友人の朝飛(大川宏洋)に誘われ、夏休みに長野のペンション「たちばな」で住み込みのバイトを始める。そこで、以前に神社で出会った巫女の天宮あかり(水月ゆうこ)と再会し、いっしょに働くことに。だがある夜、不思議な現象に見舞われた健太は、ペンションに重大な秘密が隠されていることを知る。やがて、あかりとともにその真相を探っていくのだが……。

「君のまなざし」の解説

不思議な現象に遭遇した大学生たちがその真相を探っていくドラマ。夏休みに長野のペンションで住み込みのバイトをすることになった健太と友人の朝飛。ある夜、ミステリアスな感覚に見舞われた健太は、ペンションに重大な秘密が隠されていることを知るが……。不思議な現象に見舞われ真相を探る主人公・健太を新人の梅崎快人、巫女のあかりを同じく新人の水月ゆうこ、健太の友人・朝飛を本作で総合プロデューサー・脚本も務める大川宏洋が演じる。監督は『GTO』などテレビ作品を数多く手がけてきた赤羽博。原案・製作総指揮は「天使にアイム・ファイン」の大川隆法。

大川隆法製作総指揮による幸福の科学製作11作目となるスピリチュアルムービー。夏休みに長野のペンションに住み込みバイトをはじめた健太、朝飛、あかり。ある夜、不思議な現象を体験した3人は、この館に重大な秘密が隠されていることを知り、真相を探ることに。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年5月20日
キャスト 監督赤羽博
出演梅崎快人 水月ゆうこ 大川宏洋 手塚理美 黒田アーサー 日向丈 長谷川奈央 合香美希 春宮みずき
配給 日活(配給協力:東京テアトル)
制作国 日本(2017)
上映時間 114分
公式サイト http://kimimana-movie.jp/

(C)2017 NEW STAR PRODUCTION

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:4.4点★★★★☆、10件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-02-21

君のまなざしを観て、とても感動した。これはひじょうに面白くて、永遠の命題を扱っているからだ。様々な問題を投げかけていると思う。長谷川奈央さんが出演されている。私は長谷川奈央さんの大ファンなのだ。長谷川奈央さんは美しすぎる。大好きだ。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには