彼女の人生は間違いじゃない 作品情報

かのじょのじんせいはまちがいじゃない

福島の市役所で事務仕事をするみゆきは、仮設住宅で父と暮らしている。震災があってから恋人と上手く付き合えなくなっていた。言葉にできない衝動に突き動かされ、週末になるとデリヘルのアルバイトをしに渋谷に出る彼女が、高速バスで福島と東京を往復する中で目にしたものとは……。

「彼女の人生は間違いじゃない」の解説

「PとJK」の廣木隆一監督が、震災から5年後の故郷・福島を舞台にした自身の処女小説を映画化。仮設住宅で父と暮らすみゆきは、市役所勤務の傍ら、週末になると高速バスで上京し渋谷でデリヘルのアルバイトをしていた。行き場のない彼女が見た光とは……。みゆき役の「日本で一番悪い奴ら」の瀧内公美ほか、廣木監督の「軽蔑」に主演した高良健吾、名バイプレイヤーの光石研らが、行き詰まった思いを抱えもがく人々を演じる。

「PとJK」の廣木隆一監督が、震災から5年後の故郷・福島を舞台にした自身の処女小説を映画化。仮設住宅で父と暮らすみゆきは、市役所勤務の傍ら、週末になると高速バスで上京し渋谷でデリヘルのアルバイトをしていた。行き場のない彼女が見た光とは……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年7月15日
キャスト 監督廣木隆一
原作廣木隆一
出演瀧内公美 高良健吾 光石研 柄本時生 戸田昌宏 安藤玉恵 波岡一喜 麿赤児 蓮佛美沙子 篠原篤 毎熊克哉 趣里
配給 ギャガ(共同製作:ギャンビット)
制作国 日本(2017)
年齢制限 R-15
上映時間 119分

(C)2017「彼女の人生は間違いじゃない」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「彼女の人生は間違いじゃない」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには