第3の愛 作品情報

だいさんのあい

大財閥の御曹司リン・チージョン(ソン・スンホン)は、飛行機のなかで号泣する美しい女性ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ)と出会う。 数日後、チージョンのもとに抗議するためにある人物がやってくるが、それが偶然にもユーだった。さらに別の日、建設作業員の労災金を巡る騒動で担当弁護士として会社へやってきたユーと再会する。奇跡的な巡り合いによって二人の距離は近づき、やがて激しい恋におちる。チージョンは「君と永遠に一緒にいたい」と告げるが、ユーは、「今、一緒にいられればそれでいい」とためらう。二人の愛は様々な困難に見舞われ、岐路に立たされるが……。

「第3の愛」の解説

「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督、「情愛中毒」のソン・スンホン主演のラブストーリー。大財閥の御曹司チージョンは、美しい弁護士ユーと奇跡的な出会いをし、二人は激しい恋に落ちる。しかし、様々な困難によって二人の愛は岐路に立たされ……。出演は、「ザ・レジェンド」のリウ・イーフェイ。

「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督、「情愛中毒」のソン・スンホン主演のラブストーリー。大財閥の御曹司チージョンは、美しい弁護士ユーと奇跡的な出会いをし、二人は激しい恋に落ちる。しかし、様々な困難によって二人の愛は岐路に立たされ……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年4月1日
キャスト 監督イ・ジェハン
出演ソン・スンホン リウ・イーフェイ モン・ジア オウ・ハンシェン ジェシー・ジャン
配給 ツイン 協力:バップ
制作国 中国(2016)
上映時間 113分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「第3の愛」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには