ぐちゃぐちゃ 作品情報

ぐちゃぐちゃ

うじうじ、グダグダな性格で、内なるモヤモヤを隠し続けながら毎日を過ごす26歳のOL高村紗弓(石崎なつみ)。「好きな人としかしたくない」と話せば、友人にイジられながらも、そんな自分が“普通”じゃないのでは?と思ったり、でもそんな“普通”なんて別にどうでもいいし、と心の中で毒づいたりしている。そんな時、紗弓の前に、自分の思いにまっすぐな故にちょっと普通じゃない男たちが次々と現れる。私の自慰を見てくれという47歳の愛妻家・山田(斉藤陽一郎)。39歳、衛生的な歯医者・徳永(板橋駿谷)。夜道で紗弓をナンパする55歳の清水(森下能幸)。やがて、同僚として入ってきた今泉(田村健太郎)に、自分と同じ匂いを感じる紗弓だったが……。

「ぐちゃぐちゃ」の解説

学生と映画館との共同企画『トリウッドスタジオプロジェクト』第11弾。内なるモヤモヤを隠しつつ日々を過ごす26歳のOL紗弓。そんな彼女の前に少し変わった男たちが次々と現れる。やがて同僚として会社に入って来た今泉に自分と同じ匂いを感じる紗弓だが……。出演は「でーれーガールズ」の石崎なつみ、「あやしい彼女」の田村健太郎、「はなくじらちち」の森下能幸、「溺れるナイフ」の斉藤陽一郎、「クズとブスとゲス」の板橋駿谷、「色あせてカラフル」の水間ロン、「過激派オペラ」の範田紗々。監督・脚本は、専門学校東京ビジュアルアーツに通う山岸綾。本公開に先駆け、2017年3月4日~10日下北沢トリウッドにて特別先行ロードショー。

学生と映画館との共同企画『トリウッドスタジオプロジェクト』第11弾。内なるモヤモヤを隠しつつ日々を過ごす26歳のOL紗弓。そんな彼女の前に少し変わった男たちが次々と現れる。やがて同僚として会社に入ってきた今泉に自分と同じ匂いを感じる紗弓だが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年4月22日
キャスト 監督山岸綾
出演石崎なつみ 田村健太郎 森下能幸 斉藤陽一郎 板橋駿谷 水間ロン 島守杏介 飯村未侑 中須賀希 水田萌木 範田紗々
配給 下北沢トリウッド
制作国 日本(2017)
上映時間 55分
公式サイト http://filmtsp.tumblr.com/gucha

(C) トリウッドスタジオプロジェクト

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ぐちゃぐちゃ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには