ゾンビ・サファリパーク 作品情報

ぞんびさふぁりぱーく

ゾンビ狩りアミューズメント・ムービー

20億人が犠牲となった人類とゾンビの戦争から7年。生き残ったゾンビを孤島に隔離して、ハンティングを楽しむアトラクション「リゾート」が高級な娯楽として人気を呼んでいた。戦争で父を失ったメラニーはトラウマを克服する療法として「リゾート」を勧められ、夫のルイスと共に参加する。しかし、何者かが「リゾート」のシステムに侵入しウィルスを仕掛けたたことで、対ゾンビセキュリティが制御不能となり島中にゾンビが解き放たれてしまった。しかもブリムストンプロトコルが発動され、自動的に島は5時間後に戦闘機で空爆される。その頃、何も知らないメラニー達ツアー客は野外キャンプでゾンビ狩りを楽しんでいた。

「ゾンビ・サファリパーク」の解説

『アウトポストBLACK SUN』『ゾンビ・ソルジャー』のスティーヴ・バーカー監督が、『ファイナル・アワーズ』「ARROW/アロー」シリーズのジェシカ・デ・ゴウをヒロインのメラニー役に迎え、夫ルイス役には『ベルファスト71』のマーティン・マッキャン、常にメラニーを助ける謎の男アーチャーを『96時間/レクイエム』『M:i-2』のダグレイ・スコットという豪華キャストで贈る。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年1月28日
キャスト 監督スティーヴ・バーカー
出演ジェシカ・デ・ゴウ ダグレイ・スコット マーティン・マッキャン
配給 ポニーキャニオン
制作国 イギリス=スペイン(2015)
上映時間 90分

(C)MMXV THE KRAKEN FILMS AIE All RIGHTS RESERVE

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-16

B級映画と思いきや、意外にしっかりしたゾンビ映画でした。内容は今までにない感じで新鮮ですが、ゾンビが人間の娯楽にされて少し可哀想(^_^;)


レビューを投稿する

「ゾンビ・サファリパーク」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-12-13 15:36:47

広告を非表示にするには