WE GO ON 死霊の証明 作品情報

うぃーごーおんしりょうのしょうめい

ロサンゼルス在住のビデオ編集者マイルズ・グリソム(クラーク・フリーマン)は、死を過度に恐れるあまり孤独に生きていた。その恐怖を克服するため、相続して得た金を使い、天使、悪魔、幽霊、前世や来世など、死後の世界が実在することを自分に証明した最初の人間に多額の懸賞金を渡すという新聞広告を出し、何千という連絡者の中から化学の教授、メキシコ料理店で働く女性、起業家の3人の候補者を決める。マイルズは、自分の人生を案じている育ての母親シャーロット(アネット・オトゥール)を伴い、候補者たちと会うためにロサンゼルス縦断の旅に出る。しかしこの旅は、身の毛もよだつ悪夢への入り口だった……。

「WE GO ON 死霊の証明」の解説

2016ダンス・ウィズ・フィルムズ映画祭で観客賞を受賞したホラー。死後の世界が実在することを証明した者に懸賞金を渡すという新聞広告を出したマイルズ。3人の候補者を選び、彼らに会うためロサンゼルス縦断の旅に出るが、それは悪夢への入り口だった。監督・脚本は、「5 FEARS/ファイブ・フィアーズ」のジェシー・ホーランド&アンディ・ミットン。出演は、「IT/イット」のアネット・オトゥール、「リクイッド・ウッズ 樹海」のクラーク・フリーマン。未体験ゾーンの映画たち 2017で上映。

2016ダンス・ウィズ・フィルムズ映画祭で観客賞を受賞したホラー。死後の世界が実在することを証明した者に懸賞金を渡すという新聞広告を出したマイルズ。3人の候補者を選び、彼らに会うためロサンゼルス縦断の旅に出るが、それは悪夢への入り口だった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年2月7日
キャスト 監督ジェシー・ホーランド アンディ・ミットン
出演アネット・オトゥール クラーク・フリーマン
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2016)
年齢制限 PG-12
上映時間 89分

(C)2016 Untethered Films LLC .ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「WE GO ON 死霊の証明」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには